お知らせ

新型コロナウイルス等感染拡大防止対策について

             

【キャンプ場における新型コロナウイルス等感染拡大防止対応】

(1)消毒、清掃、換気の強化
・消毒設置および共用部(受付、トイレ、コインシャワー、水場)やレンタル品の定期的な消毒を実施しています。
・受付管理棟と売店は定期的に換気を行っています。
・ログバンガローには全棟に換気扇を設置しています。

(2)お客様への体調チェック
・チェックイン時に入場者全員の体調確認、及び検温、消毒をお願いしています。

(3)スタッフの体調管理
・スタッフは体調チェック、検温、定期的な手洗い、消毒を実施しています。
・スタッフはマスクを着用しています。

(4)3密(密閉、密集、密接)の防止
・テントサイトは他のキャンパーとの十分な間隔を保って設営いただけるように、入場する組数を制限しています。
・受付カウンターに飛沫防止シートを設置し、間隔を開けてご利用いただけるようご案内します。

【お客様へのお願い】

~ご利用ガイドライン~
・チェックイン時に体温申告、検温、消毒をお願いしています。
・体調不良、体温が平熱よりも高いと感じられている方は入場をご遠慮ください。※キャンセル料請求なし
・基本、同居の家族単位でお過ごしいただくようお願いいたします。ご友人同士のご利用についても他人に感染させないよう、十分な感染防止対策をお願いいたします。
・場内の移動、共用施設をご利用の際には必ずマスクを着用してください。
・トイレ、水場、風呂、ごみ捨て場などの共用施設はご利用時に消毒、手洗いをしてください。
・ログハウス宿泊者は定期的に室内の換気扇で換気をしてください。
・キャンプ場に到着するまでや、買い物などで他の施設に立ち寄った場合は必ず全員が手洗い、消毒などの感染防止対策をしてお越しください。
・バーベキューなどの飲食は基本、同居家族単位で、食器等の共有を避け、大きな声を出さずにお楽しみください。

PAGETOP

ご予約はこちら